口袋妖怪農園

ポケモン

第2回フォロワー単体考察 こたつ@KotatuelAine

f:id:iropiiii:20180805222401j:image

こたつ=聖人

これは一般教養である。

徳の高い人だ。ツイートもまあまあ面白く、人当たりも良く、ユーモアセンスもある。

誰かと揉めたりだとか、とんでもない悪口や愚痴を吐いたりだとかそういったことも僕は見たことがない(※あくまでぴーまん視点から見た感想です)

極めて安定したプレイングをする模範的なツイッタープレイヤーである。

粗が何一つ見当たらない。

「この際だからコイツの黒いところ探すべw」という非常に性格の悪い企みのもと、ありとあらゆる罵詈雑言をこたつさんのIDとともに検索したが、驚くことなかれ、何一つ引っかからない。なんだこいつは。化け物か。

しかし、しかしだ。この超優等生っぷりが今、この記事では仇となっているのだ。

 

書くことがない。

 

正直に言わせてもらうと、ネタにできるような強烈なキャラクター性が見当たらないのだ。

こたつさんからすれば「何様だこの野郎テメー対して俺のこと知らねえだろカス4ねや」と非常にご立腹かもしれないが、これは僕としてはマジでもったいないと思う。

こたつさんが強烈な個性を身につければ、そんじょそこらのアルファツイッタラー(笑)とかいう気取った連中を全員わからせることができるほどの戦闘力が得られると考えている。

そこで今回は、こたつさんが新たな個性を手に入れる方法をいくつか考察することにした。まさにタイトル通り。そもそもタイトル的にはこういうことをしなければならないのではないだろうか。

これらを参考に今後のキャラ作りに励んでいただければ幸いである(何様だこの野郎テメー)

 

 

その1:特殊性癖の獲得

一番確実かつ手っ取り早い方法がこれ。

しかしお手軽である分、中途半端な完成度だとすぐにファッション認定されてしまうのが難点である。

そこで僕が考えた方法が「人類史上初のフェチズム」を開拓することである。そのフェチの第一人者になれば、あれだ、パイオニアになれる。最強だ。

例えばそうですね、小腸フェチとかどうですか。「あ〜♡この理にかなってるヒダヒダがたまらんっ!」とか言って柔毛愛でたりするの、かなり面白いと思う。

f:id:iropiiii:20180805213025j:image

 

その2:一線を画す特技

出〜wwwwww特技〜wwwww面接常套句奴〜wwwwwww

僕がこの世で一番答えに困る質問をあえてぶつけていく。こたつさん、あなた何か特技とかありますか?いえ、答えなくて結構です。大丈夫です。本当に。

「これだけは誰にも負けない!」と自信を持って言える何かを誰にでもわかりやすいカタチで発信していけば、自然とファンが増え、こたつガールも次々と現れるはず。股間が乾く暇がなくなるのは辛いだろうけど頑張ってほしい。

 

その3:創作活動

おすすめ。特技とおもくそ被るけど。最良。グッド。

特に音楽や絵は「自分の色」がモロに出るので、他者に個性を示すという点では最高。

えっちな絵とか描いたらどうですか。特殊性癖を活かしたウルトラコンボが使えるのはアド。

というかこれね、こたつさんの創作物を見たことがないので、是非何かしら見せてほしいというのが本音なんだよね(利己的)

 

以上が僕の提示する個性獲得案である。これがきっかけで眠れる獅子を起こしてしまうかもしれないと考えると興奮が止まらない。

しかし、これらはあくまでも一例に過ぎない。さらに言えば、個性だのキャラクター性がないだのは僕の主観に過ぎない。

こたつさんの可能性は無限に広がっている。そうだよな、この記事を読んでくれているみんな。

どのような道を選ぼうとも、こたつさんがこたつさんである限り、僕は変わらずあなたを見守っています。

頑張れこたつさん。負けるなこたつさん。ファイトだこたつさん。この後のオチは特に考えてないよこたつさん。どうすればいいんだこたつさん。

こたつさんのツイッターライフに幸あらんことを。

おわり。

 

 

 

・オマケコーナー

例のごとく(まだ2回目)、DMでの質問を記事内で役立てることはなかった。バカ。

せめてそのやりとりだけでも載せようと思う。

f:id:iropiiii:20180805222118j:image

あるやん、特技。