口袋妖怪農園

ポケモン

人生で初めてTwitterに触れたので感想を書く

おはこんばんちわ(古典派挨拶)ぴーまんです。

最近ポケモンの記事が全く書けていませんね。頑張ります。

f:id:iropiiii:20170910014340p:image

先日、ブログ用にTwitterのアカウントを作りました→https://twitter.com/iropi16

タイトル通り、初です。ええ、なかなか面白いものでしたよ。新鮮でした。

拙者、陰に潜むものなので、人目に触れることは極力さけてきたのでござる。にん。

それはともかく、登録時に電話番号なんて聞くんですねぇ。当然スキップしました。こわいこわい。

 

初日はとりあえず公式アカウントやポケモン実況者、あと色違い集めてる方やポケモン好きの方をフォローしてきました。憧れの一之瀬剛さん、増田順一さんのアカウントもありました。やったね。

所謂無言フォローって奴をかましてきましたのですが、マナー的にはどうなんですかね?

さすがに有名人相手の場合ならOKですよね?そうでない方の場合はどうすればいいのだろうか。まあ、怒られてから考えましょう。

 

相互フォロー支援アカウントなるものをフォローして以降、明らかにスパムだろ…ってアカウントからフォローされまくってますね。まあよくわからないので放置しますが。

 

Twitterで一番魅力的に感じるのがインフォメーション面。四方八方から流れてくる情報の数々はまさに大海の如し。まるで近未来みたいだぁ・・・(直喩)

 

ついでにアクセス数についてなんですが、確実に伸びてますね!嬉しい限りです。どうもありがとうございます。

 

ざっとこんなもんですかね。ここまで見ていただきありがとうございました。

Twitterやろうか迷ってるって方がもしいれば、是非始められてみては。思ったより肩肘張らずにやれそうですよ。

最後に、Twitterのフォローよろしくお願いします。

ではさようなら。