口袋妖怪農園

ポケモン

【超絶悲報】色違いゴース選手、誕生を拒否【ポケモンSM】

全世界のポケモンマスターの皆さん、ごきげんよう。ぴーまんです。

『国際孵化だからぁ、こくふか!』とかいう安直なお名前のブログを開設したはいいものの、一向に色違いが出なくて涙が溢れてきますね。誰か舐め取って。

あらかじめ色個体のストックをぎょうさん作っておいて、『ついさっき生まれました〜♪超かわいいっ♡』みたいな感じで一体一体消化していくというような狡い手を使えばよかったのでしょうか??やはり考え無しで始めるのはよくなかったですね。反省。

今はタイトル通り色違いゴースを粘っています。色違いゲンガーに憧れていたんですよね〜。白くてかわいいじゃないですか、あの子。あとつよいし。

しかしなっかなか面を拝ませてくれない。卵約1000個割っても出ない。色狙いでない別ポケ達(こいつらも国際孵化の状態)も合わせると1500個以上。まあ出ない時は出ませんよね。覚悟はしていました。9月入るまでには出したかったんだけど、しょうがないね。

こないだ国際孵化の報告まとめ的なものを見たんですが、皆さんすごいですね。1ボックスで出ただのなんだのって。馬鹿早すぎないですか???僕は貴方達のスピードについていけない。ぼくヤムチャです(自己紹介)

国際孵化での色違いはまだ2体だけの新米なんでね、根をあげるには早すぎますね。

んで、結局ね、最終的に何を言いたいのかっていうとね、耐え難きを耐え忍び難きを忍びますねってことなんですね。視力を犠牲に死力を尽くして厳選します。どうか応援してください。

毒にも薬にもならないくっせぇクソ記事だって?馬鹿言っちゃいけねえよ。一人の男の確固たる決意の瞬間に、あんたァ立ち会えたんだ。どうか…見守ってはくれねェか…?